Orgy
ブログロール
  • http://nanpajp.com/?page_id=677

LINE: puafred

‘キャバクラ(Hostess)’ カテゴリーのアーカイブ

キャバ嬢が嫌がること

2012/08/17

普段、無意識で自分が良かれと思いやっていることでも、

人に嫌われてしまう、嫌な印象を相手に与えてしまうということはあります。

普段、周りの人は言わないだけで、

あなたの行動にたいしてやめて欲しいと思っていたり、

この人とは一緒にいたくないと思われたりすることもあります。

私も、他の人や彼女に言われるまで気付かなかった

無意識にやっていて相手を不快にさせてしまう行動がけっこうありました。

「自分の行動を相手はそんな風に思ってるのか。」

言われて初めて気付くと、最初はカチンと来るんですが、

言ってもらえなければ

ずっと気付かないで相手を不快にさせてたわけなので、

もしあなたに言ってくれる人がいたら感謝しましょう。

キャバクラ嬢があなたの行動を良く思ってないとしたら

これはGET 出来る確率は限りなくゼロになってしまうでしょう。

キャバクラ嬢に、

『嫌われないこと!!』 これが重要です。

まずは、嫌われないことです。

嫌われたらもとこもありませんよね。

◆キャバ嬢が一般的に嫌うこと

□ 終始無言になってしまう

□ 不潔である

□ ベタベタ触わる

□ どうせ彼氏がいるんでしょ?としつこく聞く

□ 休みの日は何してるの?としつこく聞く

□ 君もハウスボトルでいいよね?とケチる

□ タバコを吸う女の子は嫌いと説教する

□ ガツガツしている

□ 指名している女の子が他のお客様の席に付くと不機嫌になる

□ キャバクラ嬢を見下す発言をする

□ 自分の自慢話しをする

□ 態度が横柄

□ 指名している女の子がいるのに他の女の子の電話番号を聞く

キャバクラに来る大半のお客様が

これを最低でも1 つ以上はやってしまっているんです。

不潔な人や、ガツガツした男の人って、

キャバクラ嬢じゃなくても嫌われますよね。

キャバクラ嬢に好かれたいと思うならまず、

嫌われないようにすることを心がけてください。

嫌われさえしなければその先に発展する可能性が必ず出てきます。

キャバクラでお父さん達がよくやるのは

スケベ心を出してやたら触りまくる事であります。

これは完全にNG です。

とにかく、嫌われることをやってはモテません。

自分の行動を振り返ってみてください。

キャバ嬢を口説く前に、よーく考えてみること。

i


i

i

                                                     

                                                                   

i

i

i

i

i

i

ii

i

is


Fatal error: Call to undefined function wp_pagenavi() in /home/no1pua/public_html/nanpajp.com/wp-content/themes/1266/footer.php on line 17